劇団天童は浜島代志子を主宰として、リーズナブルなミュージカルや人形劇、絵本対話式読み聞かせ、公演などを行っています。

もう一踏ん張り 明日、ミュージカル最終稽古

舞台進行表、手直しがある。絵本語りと語り芝居。段取りの確認。舞台監督が来られた日には
絵本講師を呼んでなかったので仕方ない。
電話、LINE、メールでやり取り。
これでいきましょう。
MC台本、郵送してください。
はい、とは言ったものの書く時間、どこで取れる?
日付はとうに変わっていた。
衣装手直し、取材記者の確認が終わって、台本を開いたものの、そのまま瞼が落ちていた。
公演前、いつもの事だがさすがにこたえる。
長女に買ってきてもらったQPドリンクをクイっと飲んだら、余計に眠くなった。
これをトシというのね。
でも、でも、伝えたいことがある。
だから、今日も朝から晩まで稽古やもろもろ、続いている。
ちょっとの隙間時間にごちょごちょ書いている。
裏は固めた。
あとは出演者が、良い仕事をするだけ。
明日は4時間、ミュージカル二本、衣装着き仕上げ稽古。
頭はウニだらけ。美味しいウニかな?
しょうもない冗談、ひとりでぶつぶつちょっとあぶない人になっている。
お客様、もっとお出でいただけるといいなあ。

最新情報をチェックしよう!